5月28日(日)マルちゃん杯愛媛県大会試合

愛媛県でマルちゃんはい愛媛県大会がありました。
愛媛県という事もあり早朝から出発し、到着した頃はみんな少し疲れ気味でした…。この試合は、通常は広島県で行われますが、4年に1回に愛媛県で行われます。今年はその4年に1度の愛媛県大会となりました。
団体戦のみの試合ですが、小学生・中学生女子ともに1回戦敗退となりました。でもみんなはちょっとした日帰り旅行気分で道中もたのしめたようでした。こういった遠出の試合ならではの楽しみ方ですね。
試合結果よりも、楽しめた事が何よりの成果です。
来年は広島県大会となりますので、また来年がんばりましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です